アウディA8電子サーボパーキングブレーキ整備

カテゴリー:VW/Audi

audi A8

こんにちは、臼井@ムツミです。

雨の連休いかがお過ごしですか。。
雨には雨の楽しみ方があったりしますよね、雨のドライブも好きです、木々が洗われてとってもきれい、雨上がりの青空がのぞいた瞬間や、日差しがさし始める瞬間なんか最高ですね。

なぜ??日本人は英会話が下手なのか??ラジオでやってました。
島国で、単一言語で済むため、音が違って認識の問題・・などなどやってましたが、中でも衝撃的だったのは、日本人は英会話だけでなく、会話が下手なのでは??というご意見。
たしかに、、他国に比べて、自己意見を組み立てて話す訓練など全く行っていませんし、逆におとなしく先生の講義を聞きなさい、、と教わっている国です。
思った事は心に止め、表に出さない、日本人の奥ゆかしい大変良い文化ですが、価値観が全く違う世界の人々と渡り合うには新しい教育が必要ですね。企業では社会人になってからその様な教育を行う事に問題を感じているそうです。日本文化の良い所を残しつつ、世界に通用する人材の育成が急務でしょうか。

リヤブレーキメンテのアウディA8です、お近くの整備工場からのご依頼です。
パーキングブレーキが電子サーボ式の為、やはりテスターでメンテナンスモードに切り替える必要があります、リフトアップ前のエアサスセッティングとか、、組み換え後のキャリブレーションなど、工程は多々あります。ほんと複雑になってまいりました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2068.html/trackback

コメント





*