メルセデスベンツ12気筒 パワステオイル漏れ修理

カテゴリー:メルセデスベンツ
ベンツ12気筒

メルセデスベンツW220 12気筒

こんにちは、臼井@ムツミです。

何日か前のNHKで“中小企業の正念場”と言う番組を放映していました。
地方都市の金融機関とコンサルタントがタイアップして、地元企業の再生を考えてゆく企画でした。その中でコンサルタント社長の言葉が印象的でした。
3割はなんとか再建プランを立てる、4割は延命、3割はその日に会社をたたむ様話すと。
また、色々考えると、この日本にはなんでも3割過剰なのかも、、また、その3割が居なくなるような政策なのかも知れないと・・
ん~、わかるような気がします、色々な部分で3割過剰ですか、、人口も?。。
その3割を最大限利用して、動かすのが政治の仕事では??
当面は、3割に入らない様に、努力する事でしょうが、皆が夢を持てる国にしてゆきたいですね。

オイル漏れのW220メルセデスベンツ 12気筒がレッカー入庫しました。
さすがV12内装なども一味違ったクルマです。
今回は、パワステオイル漏れです、とてもひどい状態でした、レッカーから降ろすと、道路がオイルまみれに・・その掃除が一番大変でした。
肝心の故障個所は、接合部のシール不良でしたので、ローコストで修理することができました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2117.html/trackback

コメント





*