メルセデスベンツEクラス、車検整備など(W211265)

カテゴリー:メルセデスベンツ
W211-211265

メルセデスベンツW211

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は、まさに秋晴れ素晴らしいお天気です、キャンプでのんびりしたいところですが、お仕事です(>・<)

通貨安競争がうんぬんと、ニュースで騒がれています、各国の思惑は明白で自国に有利なほうがよいに決まっています、、これだけグローバルな時代、そろそろ一つになるべきなのでは無いでしょうか?、”通貨は全部一緒”、、しかしそうなると、日本は国土の特徴からして大規模農業が不利ですね、、いろいろ考えるとやはり無理?
そうなると製造業は地産地消になってゆくでしょう、でしたら日本国内の第一次産業もそうなりたいですよね、自給率あげて、環境負荷も軽減できます。
と、私がいろいろ考えても結論は出ません、そりゃそうですよね、頭のいい政治家がいろいろ考えても各国苦慮しているんですから。とりとめのない話になってしまいました、よろしく頼みます。。

車検整備などをご依頼いただきましたW211メルセデスベンツです。
最近はだいぶ増えてきたW211Eクラスです。
オイル管理もテスタで行います、停止時、アイドリング時など、油温と合わせて規定値の確認をします。SBCの警告が出ていました、SBCのメンテナンス修理もさせていただきました。
ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2130.html/trackback

コメント





*