メルセデスベンツW124アイドリングが高い、整備

カテゴリー:メルセデスベンツ
W124-BENZ

メルセデスベンツW124

こんにちは、臼井@ムツミです。

宇宙旅行スタート?、、ニュースで見ました。
建設中の宇宙港が放映されていました、宇宙船も飛んでました。成層圏を超えて一時的に宇宙にでるベリーショートな旅行ですが、まさに、人類にとっては大きな飛躍ですね。
建設中の宇宙港が、どうも建設中の雰囲気が無い感じが気になりましたが・・
私は財政的にも無理でしょうけど、私の子供らの時代は、テーマパークのアトラクション程度に気軽なものになるのでしょうか?
地球は青かった、、と言ってみたい(^^;;

アイドリングが2000回転と、とても高いメルセデスベンツW124が入庫しました。
なぜか?電動ファンが回ると落ち着くそうです。
室内灯が明るいとの情報もいただきました。
これは、制御系ではなく、電源系統みたいです。さっそく各部点検診断、オーバーチャージによる障害でした、高電圧で誤動作をしていると考えられます、電動ファンが回った時はそちらに電力を取られて、一時的に落ち着いていたと考えられます、他への影響も心配しながら、ボルテージレギュレータを交換しました。
電圧も安定して、アイドリングの不具合も無くなりました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2134.html/trackback

コメント





*