ボルボV50入荷です

カテゴリー:ボルボ
VOLVO-V50

ボルボV50

こんにちは、臼井@ムツミです。

朝方は曇っておりましたが、お昼過ぎから日差しが回復して気持ちの良い秋晴れです。
雨漏れの修理を2台ほどお預かりしておるので、天気はとてもありがたいです。
新聞、TVでは、外交の問題ばかりが浮き彫りになっているように感じます。
TPP、尖閣、北方領土・・国内も閉塞感が漂う中、すっきり行きたいところです。
グローバルな社会構造の中、日本政治特有の玉虫色の話は、もう通じないんですよね。
がんばれニッポン。
そういえば早慶戦で早稲田が優勝しましたが、あまり騒がれませんでしたね、斉藤投手が少し露出していたかな、、野球離れも進んでいるようです。

たまには自動車販売のお話です。
ショールームにボルボV50が入荷いたしました。
クルマ屋おやじのお店では、良質な中古車の販売も行っております。

”整備工場から中古車を買う”という新しいスタイル”いかがでしょう。

中古車選びは、内外装の綺麗さに目を奪われがちです、また、メカニカルな状態はわかりづらいものです、まして電子機器が多用された昨今の車両では、電子整備機器が無いと、正確な車両状態把握は出来ません。
整備工場がお届けする中古車はその様な問題点をすべてクリアできるのです。

■ 展示車両明細 ■
ボルボ V50 2.4レザーパッケージ
2006年3月登録 走行13700km 評価点4.5
車検 23年3月 車両本体価格195万円(税込)

お問い合わせはお気軽にどうぞ。。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2227.html/trackback

コメント





*