ニュービートル雨漏れ修理

カテゴリー:VW/Audi

new-beetle

ニュービートル


こんにちは、臼井@ムツミです。

富士山が雪景色に変わりました、今朝、気がつきました、白い帽子をかぶった富士山はやはり美しいいです。低い日差しに背中を押されて、毎日が始まっております。
事業仕訳の映像が多く流れています、もちろん白熱して面白い部分を切り張りしているのでしょうが、言葉使いにも気を配って、紳士淑女の話し合いを行ってもらいたいですね、的を得ないお役所側の発言にいら立つ気持ちもわかりますが、国を代表する方々の、国を良くするための発展的な議論の場のはずです、冷静に、きれいな言葉で、感情的にならず話し合って、良い方向性を出して頂きたいです。

雨漏れのニュービートルです、右リヤ部分がびしょびしょです。
早速シャワーテスト、右後方のオペラガラス付近から水が浸み出てきます、トリムを外して再度テスト、、サンルーフからの雨漏れでした、四方四か所のドレインを清掃しても、右リヤだけはオーバーフローしてしまいます、かなり厳しい条件でのテストですが、大雨もあり得ますので、サンルーフを脱着して、ウエザーストリップを交換しました。さすがに浸水しなくなりました。乾燥に時間がかかりそうです。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2286.html/trackback

コメント





*