プジョー307車検整備など。

カテゴリー:プジョー
ぺうげおt307

プジョー307車検整備

こんにちは、臼井@ムツミです。

年賀状のデータ更新でも・・と思いたったが、、なんとデータが無い。そうだ春先に、PC飛んだんでした、個人のデータベースはバックアップされていなかったのでした。。
ん~、位置から入れなおしです。さて、いつやるかな。
風の“ほおづえをつく女”が急に聞きたくなって、早速YouTubeで探します。便利な時代に感謝!!
いい曲だぁ、当時としてはすごいアレンジだったと思う、おじさんになって聞くと、歌詞の味もまた変わって聞こえます。次回のカラオケはこれだな♪

車検整備をご依頼いただいた、プジョー307です。
この辺りまでのモデルがプジョー全盛期ですね、ディーラーも沢山ありました。
ちょうど良い大きさで、スタイルもプジョーらしいいです、最近のプジョーはちょっと鋭すぎる感じがしますね、ワーゲンポロなどもそういった方向で、ヨーロッパでも流行りなのでしょうか?
プジョーはは可愛らしいほうが良いなぁ。ARJのセールス時代に205たくさん売りました。
前置きが長くなりました。。タイロッドエンド交換、バッテリー交換などもご用命いただきました。
すっきり車検整備完了です。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2541.html/trackback

コメント





*