メルセデスベンツA W169純正CDチェンジャ取付

カテゴリー:メルセデスベンツ
W169

ベンツAクラス

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、学生時代にお世話になった地域の挨拶回りと、高校時代に失った友人の家を訪問してきました。ジョンレノンより少し早いので31年かな?、友人より、ご両親とのお付き合いの方がはるかに長くなりました、毎年通うのですが、色々教えらる事ばかりです、叱咤激励されて、一年の反省をし、新年を迎える気持ちの整理をするとても大事な行事になっています。
色々な事を残してくれた友人に感謝します。

純正CDチェンジャの取付を依頼されました。
ディーラーでは無いので、あまり純正オプションを取り付ける事はありません。
早速キットを組み立て、各部に配線を・・、、あれ、一本足りない、電源系のケーブルが車体側には無い感じです、取付マニュアルを参照すると、やはり後から増やすようです、配線図などを引っ張り出して、製作しました。が・・機能しません??相変わらず、NO CDCの表示です。
テスター登場、AUDIOコントロールに新しくユニットが加わったことを教え込んでやらないとだめみたいでした、セットアップして、再起動したところ、きちんとチェンジャを認識して機能しました、ホットしました。トリムの傷の件申し訳ございませんでした、入荷しましたらご対応申し上げます。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2561.html/trackback

コメント





*