アウディA4ヘッドライトがチカチカする

カテゴリー:VW/Audi

audiA4

アウディA4HID故障

こんにちは、臼井@ムツミです。

忘年会シーズンが続いていますか??私の今週の予定は、木金土の三連ちゃんです。
急激に寒さが厳しきなってましたので体調キープでがんばります、年末の多忙な時期に、会合が多いのもいかがなものかと思いますが、日本の習慣ですので、これが良いんでしょうね。

昨晩、シャチハタのお話をやってました、スタンプ台を作っていた会社が、事務の合理化でスタンプ台はいずれ要らなくなると危機感を持ち、スタンプ台が要らない印鑑を作ってしまったとか、、いまだにスタンプ台はありますが、その発想が凄いですね、現在は電子印鑑だそうです、PC上で誰がいつ押したか履歴が残るそうです、陰影もあってとてもリアルです。
取引先とも電子メールと電話で事が足りて、とてもスピーディーです。
便利は便利ですね、でも、取引って物をちょっと考えちゃいますね。。

ヘッドライトがチカチカしてしまうアウディA4です。
バラストと、バルブユニットどちらかが怪しいのですが、切り分けが難しい・・
ローテクですが、クロステストが一番です、左右の部品を付け替えてテストします。
今回は、HIDバルブユニットの不良でした、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2567.html/trackback

コメント





*