ワーゲンLupoタイミングベルト交換

カテゴリー:VW/Audi

VW-LUPO

ワーゲンルポ

こんにちは、臼井@ムツミです。

政倫審がどうのこうのと、ニュース、新聞で騒がれています、この件はもう報道しなくて良いです。うんざりではないですか??
レオナルドダヴィンチのモナリザの目に文字が刻まれていることが発見されたそうです、、いつまでも楽しませてくれますね、さすが、、天才ダビンチです。

景気の低迷後、カレンダーや手帳はほとんど頂けなくなりました。。
そんな中、当店では毎年がんばってカレンダーを作っております。予定表的なものですが、暮れになると、予約の電話がたくさん来るほどの人気者です。まだ、ございます、いかがですか??

車検整備でお預かり中のワーゲンルポ、GTIです。
車検整備と併せて、タイミングベルト交換のご用命をいただきました。
クランク~カム間と、カム同士のタイミングベルトが分かれています、アウディ、ワーゲン系に多いのですが、なぜ?複雑にするのでしょうか、もちろん意味があるんでしょう、、すぐ考えてしまう、私です。
アウディは、カム同士は、裏側でチェーンで繋いでいるタイプもあります。
もう少しで完了です、あと少しお時間くださいませ、

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2576.html/trackback

コメント





*