ビートル ヘッドライトバルブ交換

カテゴリー:VW/Audi

New-Beetle

New-Beetle

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日も暖かな春の日です、光が丘の桜が一斉に咲き始めましたよ、あっという間に満開になりそうな勢いです、例年でしたらお花の話題でTVは一杯ですが、さすがに今年はありませんね。連日の被災地報道を見ていると、お祭り騒ぎする気持ちにはなれません。ただ自粛だらけでは色々行き詰まってしまうので、違う形で色々楽しめると良いですね、私も来週あたり休みを取って、妻とプチ観光したいと目論んでいます。
原発事故も相変わらずです、ネタがないのか進展がないのか?、報道も繰り返しばかりになってきました。チェルノブイリの関係者が言ってました。事故が起きたんだから、事故専門の部隊を編成して、そちらに任せて東電は情報提供というポジションにするべき。。
確かにそうですね、東電は利益を考える民間組織です、普通の事故でしたら、専門の部隊が入りますものね。早く目処が立つことを期待します。

左右ともロービームが点灯しないニュービートルです。
左右ともでしたので??でしたが、バルブ切れでした、ヘッドライトをポコっと外して交換するんですよね、可愛らしい創りです。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2819.html/trackback

コメント





*