メルセデスベンツW124左側だけポジション点かない

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-w124

メルセデスベンツステーションワゴン

こんにちは、臼井@ムツミです。

余震が収まりません、やっと通った電気や水道が、また止まってしまったりと、被災地では精神的な疲れも相当なものだと思います。楽しいネタをと思いつつ、正直その様な気分なれないものです。
また、原発事故がレベル7に引き上げられて事により、いよいよ国際的な輸出問題など新たな課題がどんどん出てきています。困ったものです。
まずは原発問題の終息予測が立たないと、とっても厳しい事になりそうです。
現場の皆様はそれこそ、命がけの作業をしている訳で、内外に対するきちんとした説明が国として欲しいですね。もともと一企業の問題ではありません。
こちらは力になれる事は無さそうですが、手伝えることがあれば、ほんと手伝いたいくらいです。

左側だけポジションバルブが点灯しないメルセデスベンツW124です。
バルブ切れではありませんでした、ヒューズはOK,ただし電圧が来ていません、回路図に従って上位に上ってゆき、ライトスイッチに行きつきました。ありがとうございました。
綺麗なルーフラインですね、是非もう一度生産してもらいたいです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2841.html/trackback

コメント





*