ベンツW203エンジン掛けるとパッタンパッタン音がする

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W203

エアコンフラップ修理

こんにちは、臼井@ムツミです。

地方選挙が佳境に突入しています、今年は自粛ムードですが、それでもやっぱり煩いというご意見が多いですね、そろそろ選挙のやり方も変えてゆく時代ではないでしょうか?選挙期間中のネットやメールを解禁し、政策や考え方を色々お伝えしたり、有権者からのご質問に直接答えたり、、投票もネット解禁すれば投票率が飛躍的に上がると思います。
従来のどぶ板選挙は否定しませんが、費用がかかりますし、煩いと言われます。
有能な新人候補発掘のためにもローコストで展開できるネット環境の整備を期待いたします。

エンジン始動するとパタパタしばらく煩いメルセデスベンツW203です。
定番のエアコンフラップ故障です、エンジン始動すると初期化が動き、コントロールユニットが故障を検知して作動をやめるまで、しばらく続きます。
大きな作業となる為、修理しないケースも多々あります。
今回は、チャコールフィルタフラップのギヤ欠けです、一番奥でしたので、かなりの分解となりました、一部ケースそっくりしか供給がない部分もあり、何とかしていただきたいですね、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2858.html/trackback

コメント





*