メルセデスEクラス・エンジンかからない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

W211

メルセデスベンツW211

こんにちは、臼井@ムツミです。

チェルノブイリ事故は25年前の今日だそうです。
月日の流れは速いですね、10年くらい前かと思っていました、放射能事故は、子供、孫にまで影響が出るそうです、きちんと検証されていないのがまた辛いところです。福島の事故がずっと後まで引きずらないように、適切な対応をお願いします。原発は難しです、人類が扱うには力不足なのでしょうか?しかし、現代の生活で欠かせないものになってしまっています。困ったものです。
道路の街灯が消えて久しいですが、事故は増えたのでしょうか?犯罪はどうなのでしょうか?このままでも問題なければ、節電国家としてこのままでもよいと思います。

すーチャンの最後のメッセージ、泣けました。私も年齢とともに死の迎え方を考える事もあります。自分の葬式は見ることができません、招待するものでは無いので、どんな人が来てくれたか、見てみたいですよね、すーちゃんみたいにメッセージ残すのもいいなあ、タイミングがとても難しいと思いますが。

セルは回るが、エンジンがかからないと、第一報が入りました、状況からして少し待ってかけてみてください、それでだめならレッカーですね、と対応させていただきました。
少し待つと、何事もなかった様に始動したそうです、すぐに寄ってもらってログをとると、クランクセンサー不良が上がっていました、自分の予想と、症状がすべて一致しました。
このセンサー不良はログがのここらない車種も多いのですが、今回は残っていたので、安心して交換できました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2868.html/trackback

コメント





*