ボルボ240定期点検整備

カテゴリー:ボルボ

VOLVO240

ボルボ240

こんにちは、臼井@ムツミです。

GWいかがお過ごしですか、高速道路の渋滞が激しいです、安全運転でお出かけください。

昨晩のロイヤルウエディングは素敵でしたねぇ、久しぶりの明るい話題でした。
ウイリアム皇子の人柄があの笑顔に出ているように思います。素敵なご夫妻です。
3年ほど前の出張で行ったロンドンを思い出していました、昨晩はすごい人でしたね100万人だそうです、イギリスも長引く不況で閉塞感が漂っているそうです、若い二人に期待する気持・・わかります。若いっていいなぁ。。
先日の統一地方選挙を見ていても、新タイプの若い政治家がたくさん出てきています、日本再生頑張ってください。

12か月定期点検のボルボ240です。だいぶお手入れさせていただいております。
まずはボンネットを開いて・・重要ポイントからチェック、、ブレーキオイルが極端に減っています、これは異常とその他の点検に入ると、右フロントブレーキキャリパからオイル漏れがありました。早く見つかって良かったです、危ない部分です。
定期点検を欠かさず受けましょう。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2894.html/trackback

コメント





*