GWありがとうございました。

カテゴリー:日記など
fuji

足利フラワーパーク

こんにちは、臼井@ムツミです。

大型連休も明日までですね、みな様いかがお過ごしですか?
私は、GWキャンプイベントが中止になり、久しぶりに親孝行なGWでした、家内にも付き合ってもらって、花を見に行ったり、園芸店を、回ったりと、安近日帰りばかりでした。
足利で藤を見てきました、枯れたような微妙な幹の藤たち、まさにワビサビと言う日本的美しさでしょうか。。どれも、よく手入れをされていて素晴らしかったです。紫の藤が丁度見ごろでした、大勢のお客さんがきていましたよ。

そんな中、立ち寄ったお蕎麦屋さんが素晴らしかったので、ご紹介します。
”蕎彩庵”さんです、おそばの美味しいは難しいのですが、最近では一押しですね。
山形のそば粉を使ったこだわり蕎麦です、元パティシエと噂の店主が作るデザートがまた美味、目でも楽しませてくれます。住宅街にひっそり佇むあたり、またしびれます。
詳しくはhttp://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11009891/

工場は、午前中で既に一杯ですが、まだまだ受け入れ可能です、疲れたお車も癒してあげましょう。
では、アクセル全開頑張ります!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2901.html/trackback

コメント





*