マセラティ・グランスポーツ納車整備

カテゴリー:イタリア車

gransports

マセラティ・グランスポーツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、委員会が有って電車で動いておりました。
駅の構内や、電車の中、結構薄暗いんですね、まあ、用は足りるわけで、全く問題ないです、目に病気をお持ちの方などはやはり問題が有るんでしょうか?
いままで、明るいのが当たり前、暗くしてるとイメージ悪いなど、いろいろと間違っていたうように感じます、省エネ大国に脱皮するには価値観が変わる良いきっかけになったともいます、犯罪や事故が不なければ、道路や鉄道、店舗の照明はこの程度で十分です。
食の安全もとても問題になっている昨今ですが、食やクルマなど、安全が当たり前すぎて、人間が本来持っていた危険回避能力が少し下がっている様に感じてしまいます。
もちろん安全なものを提供するのが大前提ですが、生きてゆくことに潜む多くの危険を生物として再度認識してゆきたいと考えてしまうこの頃です。

納車整備中のマセラティ・グランスポーツです、ポルシェボクスター→アウディTT→グランスポーツと乗り継いでいただいております。ん~素敵ですね。まだいろいろと手を入れておりますので、もう少しお待ちください。誠にありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2908.html/trackback

コメント





*