メルセデスVクラス、キックダウンするとスピード出なくなる

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-V

ベンツVクラス

こんにちは、臼井@ムツミです。

狭山茶は大丈夫だったみたいです、、でも風評被害などは避けられないでしょう。
一号機はメルトダウンだそうで、、ついに出ましたねこの言葉、海外メディアではず~と前から言われてました、確証が無いと言わない日本文化?ですが、今回の場合は最悪のケースから想定していただきたいですね。爆発しなくてよかった、、三号機は大丈夫だろうか??
初夏の様に湿度が少なく、過ごしやすい良いお天気です、光が丘公園は大勢の人で賑わっていました。(^^

車検整備でお預かりのメルセデスベンツVクラスです。
高速道路などでキックダウンすると、その後スピードが出なくなるとご依頼いただきました。
まずは試運転、通常時でも違和感ある加速感でした、次にテスターチェック、症状からしてエアマス、触媒の詰まりを疑います、排気圧OK、やはり吸気系ですね、エアマス付近のエアインテークに組み付け不良の部分を発見、これでOk?試運転してみると、グッドです、さて終了を思いきや、少しして再発、、症状は小さくなったが、どう見ても加速不良です、結局エアマセセンサー交換して、完治です。ぐっと調子良くなりました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2918.html/trackback

コメント





*