W211メルセデスベンツ雨漏れ??

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W211

W211雨漏れ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日の不信任のドタバタは。。はぁ
政治はどうにかならないんですかねぇ、、と、あちこちで聞きます。政治家の皆さまは政治家という職業を守る事に精いっぱいで、権力争いが絶えません、一方、権力を得なければ、政治の奉りごとが行えない事も事実。他方、その政治家は国民が選んだもの??確かにそうですが、現在の様に、誰がやっても同じと思われていたり、”この人に”と言った人材がいないといった背景もあります。このままでは政治家になりたい人が居なくなってしまうのでは、優秀な人が政治家を目指したくなる様な、素晴らし世界であってもらいたいですよね。現在の政治制度が疲労しているのでしょうか??鶏と卵はどっちが先??考えても私の頭では所詮無理。
いろいろ考えると、地方に分権して国民に近いところで多くの奉りごとを行ったほうが、国民目線になるのでしょうか?やはり中央は小さく、国内のことは地方へ・・この流れは正しい様な気がします。

雨が漏れる??W211メルセデスベンツです、運転席後ろの足元に水が溜まっています。
イスや内装を剥がしてみてみると、右側全面が水浸しです。梅雨のさなか、乾燥に相当の時間がかかりそうです。センサーなども幾つかあって、無事か?心配です。
サンルーフ・ドア・ガラス・エアコンの排水など、いろいろな事で、水が溜まります、あちこち少しずつシャワーテストして確認してゆきます。今回は、シーリングの切れによるものでした。
分かりにくいケースでした。まだ乾燥に時間が掛かります、もう少しお待ちください。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2963.html/trackback

コメント





*