アルファロメオ156エンストする・再始動なかなかしない

カテゴリー:イタリア車

alfa156

アルファロメオ156

こんにちは、臼井@ムツミです。

PCが一台、今朝からガーガー音がしだしています、、心配です。
と、思ってよく見ると、吸気の穴を書類がふさいでおりました(@。@)
昨日、帰宅すると”もののけ姫”が放映されていました、何度も見ているのですが、ついつい最後まで見てしまいました。人と自然の共生・・まさに昨今の人類の大課題です。
自然は何も言わないので争いにはなりませんが、映画はそんな自然の代弁なのでしょうね。
テイタラボッチが出てきて、放射能を取り去ってくれないですかね。

エンストして、エンジンがかからないアルファロメオ156です、何度かあった様ですが、少し待つと始動するの、そのままにしていた様です。交差点でのエンストでいよいよレッカー搬送されてきました、レッカー到着時には既に始動できてしまっていました。テスタの記録と、症状を考えて、クランクセンサー交換を行いました、ベンツと違って少しだけ大仕事です。
その後、試運転で再発ない事を確認してご納車いたしました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3028.html/trackback

コメント





*