メルセデスベンツC32コンプレッサ異音

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-c32

C32AMG

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日も快晴です、電力使用量は80%少々、何とまじめな民族なんでしょう、日本人は素晴らしい国民ですね、国民が素晴らしいので、政治が多少問題があっても、大きな混乱にならないのでしょうね。
岩手県三陸地方の女性方が漁網でミサンガ作りを行っているそうです、魚漁用の網でミサンガを作って、ネットで販売し、復興に役立てようとう運動です。GOODアイデアですね、11日からネット販売していたそうです、気がついてアクセスした時には既に完売でした。
インターネットを上手に利用した素晴らしいアイデアです、ひと昔前では成し得なかった事です、既に完売とは、ネット口コミの凄さを改めて感じました。次回は8月販売だそうです、次回こそはゲットしよう。。

スーパーチャージャから異音が出ているC32メルセデスベンツです。
数年前のブログを見ていただき、ご来店いただきました。本体か?クラッチか?判断が難しいところです、色々お話し合いをさせていただき、クラッチベアリング交換に踏み切りました。
高額部品ですので、気を遣います、交換後は異音が消えてひと安心でした。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3053.html/trackback

コメント

すみませんが、よろしければ
C32AMGのクラッチベアリングの
品番がわかりますか。

名前:佐藤文郎 - 日時:2012年7月27日11:42 AM

メールでご案内しました。

名前:mutsumi - 日時:2012年7月27日12:07 PM

佐藤 様

届かないようでしたら、恐れ入りますが下記より
お問い合わせお願いします
http://www.mutsumi-net.co.jp/inquiry/

臼井@ムツミ

名前:mutsumi - 日時:2012年7月27日12:09 PM





*