メルセデスベンツW124、燃料ゲージが振り切らない

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W124

ベンツ燃料ゲージ故障

こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝のニュースで、以前のボタン押し間違いの事故で、旅客航空機が背面飛行寸前の体制になったていたと発表されていました。恐ろしいですね、乗っていた皆さんは、さぞや、怖かったことでしょう、しかし、ボタンの押し間違いでそんなことになるとは、恐ろしい限りです、確かに自動車でもアクセルトブレーキを踏み間違えたり、高速走行中に急激にハンドルを切ったりしたら大事故になるでしょう、しかし航空機ですからね?パソコンだって、【実行してよいですか??】って聞いてきますよね。飛行機もそういうものなんでしょうか??

燃料を満タンにしても、ゲージが上がりきらない、メルセデスベンツW124です。
ここのところ、この事案は他車種でなんどかハマっていますので、ちょっと不安を感じながらンも診断スタートです。ゲージが。タンクユニットか?、見始めてゆくと、配線に問題がある部位を発見!、直したて、ガソリン入れに行くと、見事振り切りました。今回はスムーズに行けてよかった。いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3213.html/trackback

コメント





*