アルファロメオ156せれスピード故障整備

カテゴリー:イタリア車

alfaromeo156

アルファロメオ156

こんにちは、臼井@ムツミです、

iOS5と、iCloudがリリースされました、今日はiPhoneを自宅に忘れてきたおバカさんなので、バー上んアップできません(涙)。

昨日、寝る前にたまたま点けたTVで外国人が見た日本のおかしな所で、いたるところにポルノの掲載があるのがおかしいと言っていました。確かにおかしいですよね。
コンビニにアダルト本が普通に売っていて、電車の中刷り広告には、かなり危ない写真や話題が載っています、なぜスポーツ新聞にアダルトページがあるの??
もっと分けるべきですね。日本では子供の前で、性の話がタブーな割には、あちこちに色んなものが溢れています。外国人から言われると確かにおかしい、直すべきでしょうね。

シフトがニュートラルのまま動かなくなったアルファロメオ156がレッカー入庫しました。
セレポンプが壊れて、油圧が出なくなったためでした、このポンプDENSOなんですよね、日本メーカー頑張っています。ロングロードテストして、ご納車しました、いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3242.html/trackback

コメント





*