メルセデスベンツCLS路上故障レッカー入庫

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-CLS

ベンツCLS

改造電気自動車をはじめて、その電気制御や、バッテリーの事など色々勉強しました、だいぶ理解できた感じです、諸外国では、規制もなく自由に開発が行われているので、良い部品がたくさん生まれているんですね、すべて輸入品です、何かのコントローラとモータを流用しているのかと思っていましたが、すべて専用品のようです。現在の車はもともと電子制御を多用しています、今の改造電気自動車は、この既存システムとモータ制御システムを現在はバラバラに、または機能を削除したりしています、先日のフェアにも出てきましたが、統合的に監視制御する仕組みが生まれつつあります。ここからが日本の出番ですね。みんなで頑張ろう、スモールハンドレッド。

エンジンが高速道路上で不調をきたし、路肩に止めて一旦止めたところ再始動しなくなったメルセデスベンツCLSです。レッカーされてきました、早速、システムチェックを含め基本点検をしてゆきます、燃料が来ません、ロジックはOKなので、電源回路のチェックをして、ポンプ不良と決まりました、これからエアコンのチェック始めます。ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3248.html/trackback

コメント





*