ワーゲンポロ、ウインド故障整備

カテゴリー:VW/Audi

VW-POLO

ワーゲンポロ

こんにちは、臼井@ムツミです。

iPhone4Sでの新機能”Siri”は凄いですね、あのTVCMでiPhoneと会話している機能です。
まるで昔のアメリカドラマの様です、ナイトライダー(クルマ)と、マイケル(主人公)が普通に会話しているシーンを思い出します、憧れましたね~、、いよいよ現実になる日が来たのですね。”この辺でおいしいステーキ屋を教えて”とか、”会社を出るときに妻に電話するのを忘れないように知らせてくれ”・・など、かなりフランクな会話もOKの様です、英語はまるでダメな私ですが、色々遊べてます(笑)、愛してるよ、、と言うと、ほかの携帯電話にもそう言ってるの?など、とてもユニークな返事が用意されていたりするそうです。
まだ日本語対応されていませんが2012年予定となっています、楽しみですね。

ウインド故障のワーゲンポロです、アウディ、ワーゲン系は色々な組み付をするので色々驚かされます、ポロは、ウインドレギュレータが内側のパネルにリベットで固定されています、窓が上がった状態で、外す様にできているので、ウインドが壊れた場合は、まずリベットを切って、パネルだけ出してからの作業になります。色々なマウント考えるものですね。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3254.html/trackback

コメント





*