メルセデスベンツW211冷間加速時に微振動

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W211

ベンツE-W211

こんにちは、臼井@ムツミです。

私の年齢では、誰もが見て感動した”俺たちの旅”その10年後30年後のスポットドラマがBSで再放送されていたので、録画してみました。将来を夢見て、何もも知らない若い頃に見たときと、明らかにとらえ方が変わっていました、昔は、そのドラマの夢見る部分をとても強く感じていましたが、今回は、人々の苦悩や、本当はそうでない人生、そういった表には表現されていない事が心に響き、なにか悲しい気分になってしまいました、こんなに暗いドラマだったとはびっくりです、私も50歳近くなり、それなりに多くの人生経験を積んできました、同じドラマを見てこんなにとらえ方が変わるんですね、当時はやった歌の歌詞も最近はその意味の深さが分かるようになった気がします。少しは大人に成れたって事でしょうか(笑)

冷間加速時などに微振動がでるW211メルセデスベンツです。
まずは一晩おいて、症状確認、ん~微妙ですが確かに振動が出ている感じです、暖まると無くなるという事ですので、しばらく試運転、確かに改善されてゆく感じです。
悩んだ末、エンジンマウントの交換に踏み切りました、始動直後セルが止まるあたりの特有振動もあったためです、交換整備の後、一晩おいて緊張の一瞬です、エンジン始動、、GOOD、さてさて走りだしてみて、ん~なめらか、当たりでした。良かったです、いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3265.html/trackback

コメント





*