ボッシュカーサービス全国会

カテゴリー:日記など

shibuya

ハチ公前

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、ボッシュカーサービスの全国会議でした、例年は4月なのですが、今年は震災の影響で、秋にずれ込みました、被災地のメンバーさんも多数参加されておりました、東京も大変でしたが、やはり被災地中心に近いほど、影響は大きいようです。
時節柄、場所もボッシュ本社のある渋谷で行われました。今年も色々な地方の方々とお話ができて、とても勉強になりました、会議の途中で、”お客様にとっての理想の整備工場とは。”について、グループディスカッションがありました、最初はあまりにも当たり前のテーマで、少々気乗りしておりませんでしたが、やってみるとびっくり新しい発見があるものですネ。基本に帰る良いきっかけでした、無事、今年も購買、サービス品質など総合評価で表彰をいただきました、これも一重にお客様のお陰です、ありがとうございます、心より御礼申し上げます。
色々お話いただきました、メンバーの皆様、お世話になりました。
場所が渋谷でしたので、少し空いた時間にブラブラとして見たのですが、街は変わっておりましたね、当たり前ですけどね、ハチ公前も様変わりし、ハチ公の位置も変わっていたんですね、噴水も、交番も無くなっていました、。良く通ったお店も殆ど姿を消していました、良き時代を思い起こしながらの帰路となりました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3291.html/trackback

コメント





*