ボルボ850R車検整備など

カテゴリー:ボルボ

VOLVO-850R

850R

こんにちは、臼井@ムツミです。

ヨーロッパ金融に緊張が走っています、EUROとはいえ、それぞれのお国事情があって難しいのでしょう、グローバルな現在、どこかがつまずくと世界が転びます、慎重にお願いします。
昨日は、ボッシュ日本進出100年の記念行事にお邪魔する機会がありました。ボッシュ誕生125年にも当たる、記念すべき年だそうです。お恥ずかしながらボッシュが財団で運営され、上場していない事を知りました、驚きですね、サプライヤー世界一の企業が創業者の考えを脈々と引き継いで世界に展開しているとは・・企業は社会に貢献し、社会が人を作り、人材がまた企業を良くするといった循環型世界を目指しているとの事で、まさに125年間その思想で成長を続けています、素晴らしいですね、ゲストに近藤真彦さんも来られて、楽しかったです。芸能人はそこに座っているだけでオーラがありました(^^
日本では景気低迷の感じですが、世界規模ですと、新興国がけん引して、随分と景気が良いそうです、グローバル企業だから聞けるお話もありました。良い勉強になりました。

車検整備でお預かりのボルボ850です、850から850へのお乗り換えです、前車も診させていただいておりました、素敵なデザインは今でも大人気、距離は走ってますが、随所にメンテナンスが施され、とても良い状態です。私ももう一度乗りたいクルマの一つです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3294.html/trackback

コメント





*