BMW Z3車検整備と水漏れ修理

カテゴリー:BMW

BMW-Z3

Z3冷却水漏れ

こんにちは、臼井@ムツミです。

研修等々、お出かけが多いバタバタの今週です。
TPPが騒がれて随分と時間が経ちますが、いまだにはっきりしたことにはなっておりませんね、なんとも日本的な玉虫色の内容、グローバル化のなか、日本的表現は通用しなくなっています、決断の時ですかね。いつの時代も、場所も、どの業界も、みんな同じです、守りたいもの、今までの流れを崩したく無いもの、逆に、改革、革新をして、現状を打ち破ってゆきたいもの。。良き伝統文化は残しつつ、やはり世界の流れにはある程度乗ってゆかなくては・・といった所がいまの状況でしょううか?、一度決まれば、器用な日本人は状況への適応力はピカ一です、政治がぐずぐずしないほうが、どちらに転んでも、両者ともに良いことに思えます。

車検整備でご入庫いただいたBMW Z3です、ご入庫直前にオーバーヒートが出たそうです。合わせて点検整備させていただきました、大きな漏れはなさそうです、オーバーヒートの再現もありません、少しずつ水が減って、オーバーヒートしたといった順番と思われます、
大きな漏れが無く、微量の漏れは、蒸発して分かりにkるいので、エンジンが冷めた状態で冷却系統へ圧力をかけて調べます、、出てきました、サーモケースのまわりです、プラスチックのため、少しずつ変形するのでしょう、エンジンリヤ側にも同じような部品があり、同じく滲んでおりました、合わせて整備させていただきました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3309.html/trackback

コメント





*