プジョー307エンジン不調整備

カテゴリー:プジョー

peugeot307

プジョー307SW

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は雨降りです、だいぶ寒くなってカーディガンを着込みました。
トーク番組を横目で見ていたら、”男はつらいよ”が流れていました、番組の中でも言ってましたが、若かった頃には、寅さんの表情や、せりふ回しが理解しきれていなかった様に感じます、人生重ねるその時々で、映画の見え方も変わりますよね、小学校の体育館で全学年で鑑賞していた世代ですが、当時は良くわからん映画だなぁっと見ていました、教師は人生観を教えたかったのかもしれませんが、そこを理解する土台がまだありませんでしたからね。。でもなんとなく、日本の良さを感じいたような気がします。

エンジンがとっても調子が悪く、レッカーで運ばれてきたプジョー307SWです。
アイドリングがやっとの状態で、かなりの不調です、症状としては点火不良です、テスターでも気筒判別ができないほどの不調でした、このモデルはイグニッションコイルが四気筒分一つのパーツですので、複数帰途にわたって不具合が出たのかもしれません、イグニッションコイル交換後はスムーズエンジンに戻りました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3313.html/trackback

コメント





*