プジョー306 O2センサー劣化

カテゴリー:プジョー

peugeot-306

プジョー306 O2センサー

こんにちは、臼井@ムツミです。

最近の私のブログつまらないですねぇ、、自分で見返してもがっかりします。
忙しさにかまけて、本を読んだり、遊んだり、人と会ったり、できていないからでしょうか?人間としての深さが無くなってしまった様で、反省しています、、もともとありませんと突っ込まないでくださいネ、ん~しかし、さらに年末の繁忙期どうなることやら、、ゆっくりまったり、キャンプに行ってゆっくり本を読んだり人と話したり、温泉に入ったりしたいです。
とはいっても、現実は変わりませんので、せいぜい生活と仕事の中で食指を伸ばしてがんばりまっす。人間多少の余裕余暇は必要ですね。

車検整備でお預かりしたプジョー306です、お客様も特に不調は無いとおっしゃってました、警告灯もなし、しかしテスターで燃調をみると相当狂ってきています、O2センサーの劣化ですね、排ガステスターでも、車検基準はOkで、ベストとは言えない数字です。交換整備後は体感できるほど調子よくなりました。当店では、法定点検の際には、システムテスタによる基本点検を行っています、今回の様な不具合が見つかると、燃費改善され、何より環境への負荷が大幅に小さくなります。よかったよかった、いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3324.html/trackback

コメント





*