メルセデスベンツV280ファンベルト切れ

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-v280

V280

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、同窓会総会で、お休みいただきました。m(_^_)m
高校を卒業して、30年、節目の同窓会でした、幹事年ということもあり、同学年にそうとう動員かけましたので、同期で170名集まりました、幹事さんご苦労様でした。
みんな”変わらない、かわらないねぇ”の連発ですが、変わらない訳はなく、そんな感じがするだけです(笑)、少し話してみると、話し方、表情、歩き方、雰囲気、そういったものは確かに変わらないですね、結果”変わらないねぇ”となるのでしょうね。。記憶の糸が少しづつつながってゆく様は本当に楽しいですね、いやぁ~楽しかった。。幹事連に感謝!!
みんな元気で良かったよかった。

ファンベルト切れで入庫したメルセデスベンツV280です、ベルトがボロボロになっていました、ダダのベルト切れではなさそうです、チェックすると、オートテンショナが焼付いていました。
ファンベルトが切れると、パワステ、発電機が止まるばかりか、ウォーターポンプが止まるタイプですので、オーバーヒートしてしまいます。ご注意ください。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3335.html/trackback

コメント





*