メルセデスベンツV280 ラジエータ交換

カテゴリー:メルセデスベンツ

V280

V280

こんにちは、臼井@ムツミです。

一気に冬になりました、朝晩はかなり寒いです、空気が乾燥してきて顔がかさかさです。
体が硬くなりますので、お怪我などされませんように・・・
昨日の帰り道、自転車通行者とちょっと冷やりとしました。
自転車がとても多くなって来ました、ニュースでも自転車との事故が増えていると報道されています。狭い日本、いまさら自転車、自動車、歩行者を分けて通行させることは不可能です、やはりルール作りですかね、クルマとバイクも危ない関係ですが、動力性能的にまだ近いので何とかなっています、自転車と、原動機をもった車両は、その動力性能が大きく異なりますので、同じ規則の中での走行は無理でしょう、ただ、同じ道を走る限り、何らかのルールで走行しないと危ないですよね、また、信号などを守る意識もだいぶ違うように感じます、自転車は歩行者寄りの感覚で走っていますよね。テレビでやってましたが、住宅街を抜ける自転車ルートを警察が紹介したりする地域もあるそうです、現在は過渡期でしょう、上手なルールと意識が育つまで、少しでも事故の無い様、安全運転しましょうね。お互いに・・

昨日ベルトテンショナを交換したメルセデスベンツVクラスです、ベルトを掛けて、試運転に出かけると、ラジエータのサブタンクにクラックがあるのか?冷却水が浸み出てきます。
継続作業させていただきました、Vクラスはサブタンクがラジエータに一体化されているんですよね。お待たせしております、もう少しです、ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3338.html/trackback

コメント





*