メルセデスベンツW202 エンジン不調整備

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-C

ベンツCクラスエンジン不調

こんにちは、臼井@ムツミです。

お正月の様な透き通った日差しの金曜日です、ここへ来て交通量がだいぶ増えてきた様に感じます、朝の通勤が20分も余計にかかります、年末に向けて、安全運転でゆきましょう!
私の好きな番組のひとつ”ブラタモリ”で荒川水系が出ていました、岩淵水門から下流は、治水の為に作った人工河川なんですね、はじめて知りました、それまでの江戸は、度々水害に見舞われていたそうです、17年にわたる工事で、現在の荒川水系ができたそうです。物凄い治水技術ですね、こんなに近くに、こんなに大きく壮大な工事が行われていたとは驚きです、やっぱりニッポン人は凄い!!先輩に感謝です。

エンジン不調のメルセデスベンツW202です、ここへきて、少々減少気味の車種ですがまだまだ頑張っているクルマはたくさんいます。点火不調の症状が出ています、同じような症状でも、原因は多くあります。早速テスターにてチェック、ン~、、なんともはっきりしない内容です、この時代のECU自が取り出せる情報が限られている事もございます、コイルとプラグを外して目視でのチェックを行うと、2番の点火不良と分かりました。試運転でオーバーヒート気味な事も発覚し、継続整備させていただいております。もう少しお待ちください、ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3347.html/trackback

コメント





*