メルセデスベンツE W210 セルスタートしない

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W210

こんにちは、臼井@ムツミです。

季節は完全に冬になりました、フライングを恐れていた広葉樹たちも、一気に色をつけだしました、東京の公園でも紅葉が十分楽しめます。
為替変動、国債の金利変動、世界中でお金が渦を巻いています、政府系の金融機関が介入しても、最近は効果がありませんね、そりゃそうだと思いますよ、国家予算よりはるかに多い投機マネーを持っている投資家がいくらでもいるんですもの。
とりあえず、通貨だけは世界統一すれば、ここだけでも投機から外れるんでは?、物価の違いは、品物の流通価格で調整すれば・・と、簡単にはゆかないでしょうが、そろそろ人類が力を合わせて考える、国益を超えた思想が必要ですよね。

エンジンがかからない、メルセデスベンツW210がレッカー入庫しました、前期型で140と同じ機械式のATの時代物です。、セルが回りません。ニュートラルスイッチからの戻りがないため、交換するも症状変わらず、途中のケーブルを疑って被覆をはがすと、配線がボロボロでした、エンジンハーネスは大きな故障につながるので、定期交換をお勧めしますが、この部位もこんなに劣化するんですね、いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3350.html/trackback

コメント





*