紅葉見物できました。

カテゴリー:日記など

hibiya-park

日比谷公園

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日で11月最終日です、あすから師走、今年一年の締めくくりです。
あっという間の一年でしたが、色々ありました、考えることの多い一年でした。一年の締めくくりにふさわしい一か月にできるよう、ラストスパーツ!です。
中国の貧しい農村部では、学校給食が無いそうです、栄養状態も悪く、発育にも影響が出ているとか・・そんな中、中心となる人が中国版ツイッターで呼びかけた所、多くの賛同を得て、多くの寄付やお手伝い得られて、既に100校に給食を実現しているそうです、。いい話ですね、給食を楽しそうに食べる子供たちの笑顔は最高でした、国の将来を担う子供たちを救うことはとても大切ですね、インターネットとう言うインフラがなかったら出来なかった事でしょう。素晴らしい、素晴らしい。

月曜日は、経産省の中で会議がありました、少し早めに着いたので、日比谷公園を散策しまhした、紅葉見物には行かれておりませんが、身近なところで心癒されました。あいにくの天気でしたが、ほんの束の間自然をぼ~っと眺められ最高でしたね、、危うく会議に遅刻するところでした(汗)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3356.html/trackback

コメント





*