ワーゲンT4ブレーキロック

カテゴリー:VW/Audi

T4

ワーゲンT4

こんにちは、臼井@ムツミです。

クリスマスが終わって一気に年末モードです。
明日あたりが仕事納めの方も多いのではないでしょうか?道はなぜか余りこんでいませんが、やはり事故が増えていますので、ご注意くださいね。
ミッションインポッシブルのさわりがTVで放映されていました、トムクルーズはかっこいいですね、良い年の重ねかたしています。昨日TVに出ていたギバちゃんも格好良かったなぁ、私も素敵な中年を目指しているのですが。。気持ちだけ(笑)、体はたるんでくるし、足腰はあちこち痛くなり出して・・気合いと鍛えが足りませんね、正月はフイジカルに活動しよう、、と決めておくか。

ブレーキが引きずって動けないワーゲンヴァナゴンがレッカー入庫しました。
なんとかピットに入れてブレーキ分解です。リヤ側ライニングが剥離して落っこちていました、それが前側のライニングとドラムの間に挟まって左リヤがロックしたようです。シリンダの戻りが悪くなったか?熱を持って剥離したのでは無いかと思います。ホイルしリンダとライニング交換し、引きずりをテスターでチェック、ロードテストしてご納車しました、。ありがとうござます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3422.html/trackback

コメント





*