今年も一年お世話になりました。

カテゴリー:日記など

BOSCH-ESI

ボッシュテスター

こんにちは、臼井@ムツミです。

今年も一年間私の”気まぐれ日記”にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。今年も無事、会社としての業務終了することができました。心より御礼申し上げます。
とても大きな災害に見舞われた年でした、被災地の皆様は、まだまだ大変な状況が続いていると思います、また、原子力問題を抱える地域の皆様は、先行きが全く見えない状況で想像もできない状況のなか年越しを迎えられ事と思います、被災地から離れたここ東京でも色いろんな事がございました、今年の漢字”絆”はベストマッチの感じでしたね、日本の良さ、日本人の良さ、世界の国々の良さ、人々の良さ、色々な形で感じることが出来た年でした。直接出向いての支援ができなかった事がとても心残りですが、今、時分に出来ることを出来る時間でと思い、遠く及ばずとも行動したつもりです。
私、個人も会社も、多くのお客様、社員、家族、友人、ブログを読んでいただいている皆様に色々な形で支えられました、そんな事が実感できた年でした。本当にありがとうございました。
来年も素敵で暖かい楽しさいっぱいの良い年に皆でしてゆきましょうね。私もがんばります。
遂に50歳になる年でもありますし(汗)
今年もあと少し、考えごとのできる大切な時間です。
なんだか纏まりの無い終わりとなってしまいましたが、書き綴ったままでアップしちゃおっと。では、良いお年を・・

そうだ、時間がなくてできなかったテスターのバージョンアップしなくっちゃ・・

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3425.html/trackback

コメント





*