メルセデスベンツSクラス・ドアが開かない

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-w220

ベンツSドアロック故障

こんにちは、臼井@ムツミです。

新生GMの象徴ボルトが自主回収になりました、まだまだ電気自動車は、バッテリーの課題がたくさんある事を再認識しました、以前からその様なお話がありましたが、いよいよ自主回収に踏み切ったようです(リコールではないそうです)。衝突後に火災が発生することがある様ですが、バッテリー本体に衝突時の損傷を受けているのか?衝撃だけなのか?詳しいことは分かりません、ガソリン車も勿論火災につながる事故はありますので、それなりに多い数字と言う事なのか?原因が不明なのか?、これからの時代における重要なテーマです、スッキリした解決が望まれますね。

運転席ドアが外から開かないW220メルセデスベンツです。
リモコンを長押ししてウインドを開け、インナーハンドルでドアを開いていたそうです、ロック案ロックは作動しているので、アウターハンドルと、ドアロック間の問題のようです、分解してみると、ロック部品が破損しておりました、すべてを突っ込んだ感じのアッセンブリ部品でお値段もかなりです、今回はリユース品で対応っさせていただきました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3432.html/trackback

コメント





*