メルセデスE500エンジンルームから異音がする

カテゴリー:メルセデスベンツ

MB-E500

E500

こんにちは、臼井@ムツミです。

寒い日が続きますね、もっと寒い地域の皆様には申し訳ございませんが東京・埼玉もかなり寒いです、朝一車に乗り込むとマイナス5度でした。北風が答えますね。
円高だのユーロ安だの、連日落ち着きませんね、円を中心におおよそ100円ってことで世界通貨を合わせちゃってはいかがでしょうか?産学はグローバル化が進んでいます、政治ももうちょいと進みたいですね。どこかの本で読みました、米国では製造業の雇用がどんどん減って、金融業ばかりが大きくなっているそうです、アメリカ企業収益の40%以上が金融業とか・・リーマンショック以前はもっと多かったらしい。日本もだいぶこうなってきてますよね、何かを作ったり、サービスを提供したり、汗水たらして働いている人がもっと報われる世界が望まれます、ここはやっぱり政治の力です。政治=選挙票が長い間固定されてきましたが、ソーシャルメディアの発達や、メディア・報道の変化などで今後は大きく変わることでしょう、期待しちゃいます。

冷間時にエンジンルームから異音がするメルセデスベンツE500です、名車といわれる一台ですねとても良いコンディションです、ファンベルトテンショナが緩んで音を出していました、テンショナ交換整備にてOKです、その他の音も、ご依頼がありました、走行中の異音は理やタイヤのパンクでした、気づきにくいものですね。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3438.html/trackback

コメント





*