メルセデスベンツC パワーシートが動かない

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-w203

W203パワーシート故障

こんにちは、臼井@ムツミです。

ちょいと前の新聞ですが、一面に4年以内に関東に大地震が来る確率が70%と載っていました、首都圏で大地震があったらどうなるのでしょう??壊れかけの福島原発や東海村施設は大丈夫なのだろうか?備えるにも限界がありますが、何か考えておかなければですね。
とりあえず、家族の集合場所は決めました、東日本震災以来水などの備蓄は常備しています、バッテリーやランプなどもOK、電力はソーラーが壊れなければ何とかでしょうか。
自然災害は食い止めることができないが、震災被害は小さくできると言ってました、まさにその通り、、東日本大震災を教訓に色々準備しておこう!。。

パワーシートが動かないW203メルセデスベンツです。
チェックしてみると、チルト含め、ドアのスイッチが一切反応しません。
スイッチ→ドアコントロールユニット→シートコントロールユニット→シートモータの流れで情報がやり取りされます、どこでデータが通わなくなるのか?テスターで割り込んで調べてゆきます。今回はドアコントロールユニット不良でした。これでシートが動いて安全運転ができます、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3471.html/trackback

コメント





*