メルセデスベンツEクラス、バッテリーマーク表示

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W211

ベンツ、バッテリー警告

こんにちは、臼井@ムツミです。

日中の気温がだいぶ暖かくなりました、春は確実に近づいています。
ヨーロッパでは記録的な寒波で、イタリアでも26年ぶりに雪が降ったそうです、大パニックでしょうね、逆にアメリカは暖冬だそうです、異常気象は地球温暖化の影響なのでしょうか??原子力問題が片付かない今、棚上げ状態のエネルギー問題ですが、再生可能エネルギーの技術確認が一気に速まることを願います。被災地の温泉で地熱発電を行ったりと、各方面で動きが出ているのは素晴らしいことです。

バッテリーの警告マークが出ているW211メルセデスベンツです、通常の車両ですと、充電警告ですが、この車種ではバッテリー監視専用のコントローラが存在してトラブルを監視しています、また、バッテリーが二個搭載されて、安全性を厚いものにしています、テスターチェックかけますと、サブバッテリー(ボンネット側)バッテリーの異常を示していました。
数か月このまま走行されていたそうでです。エンジン始動とブレーキ制御に使用するバッテリーでしたので、何事もなく良かったです、警告サインはすぐにチェックしましょう。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3507.html/trackback

コメント





*