BMW E46 サンルーフ修理

カテゴリー:BMW

BMW-E46

E46サンルーフ故障

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は暖かでした、日中は上着が無くても過ごせました、ちょっとした用事で街に出ましたがバレンタインデー色でした、今日はいろいろな話が生まれる日です、淑女諸君の幸運を祈ります。。。義理でも本命でも味が変わるんかぁっと、ラジオのパーソナリティが言ってました、出入りの業者さんから頂いたチョコレートをありがたくいただきま~す。。
久しぶりに子供がスキーで居ないので、家内と日帰り温泉にでも行こうかと、出かけました、サイボクハム本店にある”まきばの湯”へ向かいましたが、なんと休館日、設備の日だとか。。仕方ないので宮沢湖温泉にでかけました、夕食も兼ねてと思っていたので、レストランに入ると、バイキングonly、多くを食べられない我が家の面々はバイキングが苦手なんですよねぇ。。でも元をとろうと貧乏魂でがっついたら、岩盤浴で気分が悪くなってしまいました。
次回は、バイキングはやめよう。。

サンルーフがうまく動かないBMW E46です、異音がしていて、やがて動かなくなりました、左右の位置がずれています、どうにも動かないので、ルーフトリムを下してチェック、ワイヤーがはみ出てラーメンみたいになってました。動作が重くなって、行き場を失ったワイヤーがはみ出たものです、何とかケースに押し込んで組み立ててみましたが、一部の駒が欠けていて左右均等に動かず諦めました。もうちょっと強く作っていただきたい部位ですね。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3510.html/trackback

コメント





*