W211Eクラス、エンジン不調レッカー入庫

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-w211

W211ベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は雪が舞いましたが、今日の日差しは暖かです、春の日差しが混じっています。
ちょっとした会合で巣鴨のお店に行きました、巣鴨の酒場へ行ったのは初めてでしたが、とても賑やかな街ですね、。。お婆ちゃんばっかりかと・・思っていましたが(笑)
お魚が美味しいとの評判で連れて行っていただきました。。確かに美味しい、お刺身ももちろんですが、唐揚げ、煮つけ、どれもこれも最高でした。価格がまたお安くって・・(^^)
今日にでもまた行きたいほどです。。機会があれば家内をつれて行ってあげたいです。
”清”というお店です。。内緒ですよ(^^

始動時に異音がした後、エンジン不調で走行できずレッカー入庫したW211メルセデスEクラスです。
アイドリングもままならず、各種データ取りが困難な状況です、デジタル、アナログ、両サイドから攻めてゆきます、どうやらエアマスセンサーと6番シリンダに問題があるようです、
少し分解を初めて詳しく点検すると、サージタンクの6判横付近からのエア吸いを見つけました、推定ですが、エアマスが故障して、バックファイヤー気味になって蓋が外れたのでしょう。いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3516.html/trackback

コメント





*