ルノーカングー、ドライブシャフトブーツ交換

カテゴリー:その他

kangoo

kangoo

こんにちは、臼井@ムツミです。

企業年金の運用先が虚偽を記載して、実質破たんしたニュースが騒がれています、運用というものがかなり確実だった自体から、かなりギャンブル性が高くなっている事は確かです。運用先を色々調べるにも限界があるし、いちばん評判が良かった会社らしいですし、困ったものです、わが社は零細なので企業年金はありませんが、社員の退職金を共済などに積んでいます、運用状況など全く気にしたことがありませんでしたが、大丈夫だろうか?現金持っていても仕方ないし、銀行に預けても金利は極少だし、いっそパ~っと夜の街にまいたら景気回復して、運用益で回収で来たり・・しませんわね。。

ドライブシャフトブーツ交換のルノーカングーです、イン側ブーツ内はミッションにオイルが来ていて、ブーツグリスではありません、ベアリングシールでシールしています。。やはり独特な車両です。ちょっとした特殊工具が必要なことが分かったのですが、そこは何とかしなくては、、ドイトに行って色々物色し組み合わせて対応しました。ホームセンターは宝の山です。お待たせいたしました、いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3533.html/trackback

コメント





*