ボルボV40 エアコンファンが止まらない

カテゴリー:ボルボ

VOLVO-V40

V40

こんにちは、臼井@ムツミです。

一度暖かくなると、寒さがこたえます、、河津桜はそろそろ見ごろだそうですね、、一度行ってみたいものです。
新聞に大学生の数学レベルが大きく下がった、、の様な記事が出ていました、平均の意味がよくわかっていないとか、、最近はこの手の学力低下は全てゆとり教育のせいにされていますが、本当なのでしょうか??もっときちっとしたデータでゆとり教育を検証する必要があると思います。大きな教育改革でしたので、良かったこと、悪かったこと、きちんと検証して次に進まないと、意味がないように感じます。
ゆとり教育まっただ中で義務教育を受けました世代は、”ゆとり教育世代”とまとめられて、学力が低い世代・・といったレッテルを張られている様で違和感があるそうです。報道する側も少し考えてあげてくださいね。

ブロアファンが止まらない、ボルボV40です、生産期間は少なかったですが、ボルボらしい素敵なステーションワゴンです、テスターでチェックかけるとブロアモータ故障のメモリが入っていました、実測値等々考えて、やはりファンコントロールレジスであろうと、あたりをつけました、コントローラからの制御信号がいまひとつだったのですが、回路図と実測値を見て、まずはこれだな、と決めて交換、治りました。。ホ。。この度はありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3536.html/trackback

コメント





*