BMW E46 ファンベルト切れ整備

カテゴリー:BMW

BMW-E46

BMW--E46

こんにちは、臼井@ムツミです。

NEWipadが発表され、同時にiOS5.1がリリースされました、いよいよ”siri”の日本語がサポートされましたネ、早速インストール、問題なくインストールできました、若干発音がおかしな女性の声です、これから長い付き合いよろしくです(^^、メールの音声入力などもサポートされとても便利です。使ううちに、もっと精度が上がるらしく楽しみます。某メーカーエンジニアだった頃は音声認識、合成を担当していたので、当時から思うと夢のような技術革新です。しかも認識スピード、語句の長さなどに驚かされます。当時は予め本人が登録した単語と、発話をマッチングする様な仕組みでした、それでも発話の長さや、単語を組み合わせた時の音の流れなど、難しい技術でした。あれから20年以上世の中変わりました。。

ハンドルが重くなって、オーバーヒートしたE46 BMWです。
ファンベルトアイドラが編芯して、ベルトが外れた様です、ウォーターポンプが止まったので、オーバーヒートも起こしました。幸いオーバーヒートの二次被害はなさそうです。もう大丈夫です、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3555.html/trackback

コメント





*