ワーゲンゴルフ4車検整備など。

カテゴリー:VW/Audi

golf-4

golf4

こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりに気持ちのよい晴れ間が見えました。
今日で、大震災から一年を迎えました、いろいろなお話はございますが、私にとっては早かったと感じています、あの大きな揺れがきた直後はこれほど大きな被害が出ているとは想像もできませんでした。命を落とされた方々のご冥福を改めてお祈り申し上げるとともに、被害にあわれた方々の少しでもはやい、普通の生活への道筋が立つことをお祈り申し上げます。原発問題など長期にわたる問題がある地域もあります、まだまだ多くの支援が必要ですね。
多くの事を改めて学び、日本の人々の素晴らしさを改めて感じることもできました。今日も食事ができ、仕事ができ、家族とともに過ごせる事に感謝いたします。

車検整備でお預かりしたゴルフⅣです。足まわりの異音をご依頼いただきました。走行テストとグリスアップを繰り返し、スタビライザのマウントブッシュの異音と判断しました、脱着グリスアップしたところ、気になる音が解消されました。試運転中にエンジンからの異音も気になりお調べしたところ、ダンベルトのテンショナプーリーが音を出しておりました、こちらも整備させていただきました。遠いところ誠にありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3561.html/trackback

コメント





*