アウディS6車検整備、キーが抜けない

カテゴリー:VW/Audi

audi-S6

アウディS6

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は祭日です、当店が月曜定休ですので、部品商さんと、4日も連絡が取れない状況になります、FAXなどでうまく調整するのですが、やはり不便です。火曜日祝日は厳しいい。。
離婚式なるセレモニーがあるそうですね、これから別れる二人の門出だそうです。もちろん円満離婚でないと成り立たないお話でしょう、最後の共同作業は結婚指輪の破壊だそうで、、これで一気に盛り上がるそうです、呼ばれるほうもどんな顔して行けば良いか?ちょっと迷いますよね、、結婚式の時のご祝儀を返す旧夫婦もあるとか。はれて離婚して、新しいし幸せに向かってのスタートですので、喜ばしい門出ではありますが。やっぱり呼ばれたくないなぁ。。

車検整備でお預かりしたアウディS6です、幾つか不具合がありましたので、併せてご依頼いただきました、最大の不具合は、エンジンの始動後に、キーが戻らず、手で戻さないとセルが止まりません、また、キーオフにしても今度はキーガ抜けません。
お調べすると、キースイッチが割れておりまして、これが原因と交換しました、スタート時の問題は解決したが、抜けない件は別件です、当時の車は、パーキングに検知をワイヤーでやってるんですね、その動きが悪く、抜けなかった問題でした。だいぶパーツ供給が細くなっている車種です、上手にメンテナンスしながら、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3573.html/trackback

コメント





*