アウディA6フラッシャが出なくなった。

カテゴリー:VW/Audi

audi-A6

アウディA6

こんにちは、臼井@ムツミです。

風が強い日ですね、体調不良をすべて花粉のせいにしている昨今です、、花粉さんごめんなさいね。
ダットサンブランドが復活するそうですね、私の年代では、ダットサンといえばボンネットトラックが思い出されます、レッカーに改造されたダットサンで、親父に連れられ出張に行った幼少期を思い出します。自分が免許取った後もコラムシフトのダットサンが工場にありました、よく回るよいエンジンでしたよね。

我が家の奥様から、お父さんウインカーが出ないよぉっと、電話がはいりました。おおよそ原因はわかりますが、すぐに対応できるわけでもなく、車屋の女房なんだから自分で何とかせいと、。。レバーと操作して人間ウインカーでなんとか退避したようです。
以前に、「具合が悪い程度で電話してくるんじゃない、動かなくなったら連絡しなさい」と言っておいたところ、当時のシトロエンBXがガソリン漏れを起こしながら走っていた様で、そりゃ止まっちゃいないけど、危ないでしょう。どこかで何とかしてもらって帰ってきたこともあった。さすが車屋の上さんだ。。因みに我が家の奥様は積載も乗りこなします。(笑)
今回はフラッシャリレーの故障ですね。部品を取っておいて、サクサクっと直りました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3576.html/trackback

コメント





*